その後、シルバ編


ここはスターライト・ショアという街

泥棒を廃業し、マジシャンになったシルバ



まだレベル1なので公園で練習をしています。


子供「わ〜、おじさんスゴイスゴイ・・・」パチパチ

シルバ「悲しくなるからヤメテ・・・;;」




まだギグに出れるレベルじゃないので、シムフェストで楽しむシルバ。



シルバ「僕も早く一人前なマジシャンになって
    シムフェストに出てみせるぞ〜!」










その頃、シルバの家では・・・



シルバとジェミーの間に双子の子供が生まれておりました。

ジェミー「パパはどこに行っちゃったのかしらねぇ?」


子供「だ〜」













しかし、シルバは・・・・




メルセデス「アナタ、奥さんいるんじゃないの?」

シルバ「いいのいいの」




例のごとく、子供が出来ても外では浮気をする夫。





その夜・・・



シルバ「あ〜、遅くなっちゃった・・・」

シルバ「マジシャンの仕事も大変だなぁ〜
    今度こそ、オーディションに受かってみせるぞ!」




シルバ「ただいま〜」

ジェミー「あら、もう帰ってきたの。
     あなた・・・」




ジェミー「もうちょっと、メルセデスさんの所で
     ゆっくりしてれば良かったのに・・・」





子供「うぇ〜ん」

ジェミー「お〜よしよし。
     パパがいなくて寂しかったのよねぇ〜」



シルバ「え、えっと・・・・ごめんなさい・・・」

ジェミー「よしよし、泣かないで〜」


シルバ「・・・・・・」



シルバはセレブスター5なため、
速攻で浮気がバレたのだった。







そしてシルバの浮気のせいで
ジェミーが一緒に寝かせてくれず、床で寝る事に・・・





次の日、ジェミーから離婚を言い渡されたシルバ



シルバ「うぉ〜〜〜ん、ジェミー〜〜〜〜!!」
メルセデス「いいじゃない、あんな奥さん。
      アタシが慰めてあげるわ!」

シルバ「君じゃダメなんだ〜〜〜〜、
    ジェミーじゃなきゃ・・・えぅえぅ」
メルセデス「んま!」




結局この後、ジェミーと仲直りしたり、
再び別れたりの繰り返しな日々が続くのだった・・・・・。











何故かまたワールドダウンロード中に「予期せぬエラー」と
いうのが何度も起こり、進める事ができないので、
簡単になっちゃいましたけど「その後」はこれで終わります。



ここまで見てくださった方々、ありがとうございました!