vol.1

アイランド重くて、バグも多くて・・・・遊ぶの今回で二回目。


街行くと落ちるの繰り返しで、
シムも、寝てるのにスポーツスキルが上がってくバグとか、
世帯シムが当初設定した筋肉より、かなり右にモリモリにアップしてるバグとか・・・・、
もう!やめてよねwww


CAS画面で直しましたが・・・・(汗)



そして、シム友さんに改良してもらったパラダイス島で、再びトライw


やっと安心して遊べるようになりましたwww





無人島っぽい所で暮らしてもらおうと、何もない所でプレイ。

とりあえず、火を起こすジン。


ってまぁ、家とかあるけどね・・・・
だって、日に焼けて真っ赤になるもんだからさ・・・・w



テントからおはようなキンジ。


キンジ「おはよう、ジンくん」

ジン「おう〜」


なるべく無人島っぽくしてるので、冷蔵庫もコンロもなしです。

朝メシは釣った魚を焼いて食べてます。


最初は釣りスキル上がるまでマシュマロでしたが・・・・・
今は釣りスキル3なので、そこそこ釣れて食べれるようになりました。



キンジ「ねぇジンくん、今日何する?」
ジン「あ〜〜、そうだなぁ〜〜・・・・」



キンジ「あのね、僕もうすぐ、シュノーケリングでスキル2になるよ!」
ジン「んじゃ、スキル上がったらスキューバダイビング行くか〜」


キンジ「うん!待ってて、すぐだから!!」
ジン「おう」


紹介をちょこちょこはさんでいきます。

ジン「もぐもぐ・・・・・イマイチだな・・・」


まずはジン。
シム友さんのシムです。
も、ちょーーーーカッコイイ!!www


てか、とりあえず、名前しか紹介するのないですね。



キンジ「コレ、クラゲなんだよね・・・・
    た、食べれるの・・・?ふ〜ん・・・・」


キンジ、
こいつは俺が作ったシムです。
TOP画の赤髪のシムの髪型と服変えただけで、かなり見た目違いますね。


そして、カチャリ・・・・

モデオ「早いなぁ、二人とも〜」



ジン「モデオ、今起きたのかよ?おせー・・・・」
モデオ「二人が早すぎるんだよ」



ジン「モデオー、今日はとうとうスキューバダイビングに行くぞ!
   早く食えよなー」


モデオ「朝メシくらい、ゆっくり食わせてほしいんだけど・・・・」

モデオ、
言わずと知れたシム友さんのモデオさんです。




パラダイス島日記はこの三人でやっていきたいと思います。







スキル2でダイビングできる場所へ来たら、
まさかのギルカセがいた!!


ギルバート「む、誰か来たから帰るか・・・・」

カセリン「え〜〜、待ってよギルバートォォ〜〜」


ガン見する三人。

モデオ「いいなぁ、俺も琴羽と・・・・・」
ジン「俺は・・・・(ジュナか?)」
キンジ「僕は・・・・サヤさん・・・・」


モデオ「えっ!?キンジ、あの人には・・・・」
キンジ「わかってます、それ含めてですよ。・・・さ、とりあえず潜りましょうか」



モデオ「え、キ、キンジ・・・・!?」

意味深な所で、ジャポンッ






おお、海の中〜〜〜

ってか、潜ったらビックリした!!



誰やねん、コイツ!!びっくりしたわ!
えっと、にん・・・ぎょ・・?え?キモイんだけどwww


てか、ホラーにしか見えないwww


男の人魚に話しかけるモデオ

モデオ「いいなぁ、俺もそのコスプレしたいなぁ〜〜」


この格好じゃ誰が誰だかわからんな・・・・・w



こっちはこっちでイチャイチャ?(え)
ジンがキンジに話しかけてるっぽい

ジン「おい、気をつけろ」
キンジ「え?」


海の中はよくわからないので、フリーにしてたら・・・・




キンジ「うわっ!!」


サメが横切りました・・・・w



「サメを見る」にしたら、「サメを調べる」に変更された
え・・・、調べて大丈夫なんか?食われないかな?とかドキドキw


でもすぐどこかへ行っちゃった・・・・。




探検できる場所を発見!

んで、入ろうとしたら・・・・



陸に戻された・・・・。
あ、酸素ボンベ切れたかwww


しかもギルバートいるし!!


って、ぬあ!!

ギルめ、いつの間にボートを!!



てか、おい!カセリンはどうした!!


動けないし、ケータイで遊ぶし、
手前の男三人が三バカに見えてきた・・・・w




もう一回、挑戦しに行く三人。



ジン「よし、今度こそ行くぞ!!」

キンジ「おう〜」



再びトライする三人だが、入れるのは一人だけだったようだ。



キンジだけ入ってって、他の二人は待機。


そして、見つけたのはアワビだけだった・・・・・。










腹が減ったので、近くのビーチで食事タイムです。

モデオの特質にアウトドアが入ってるため、ガーデニング願望が出てくるので、
モデオには料理担当をしてもらおう。


という事で、あとの二人は魚釣り〜〜

またクラゲか


モデオ「おい、メシ出来たぞ〜〜」

料理スキル、まだ取得してないのにコゲなかったw


ジンがカッコイイ・・・・・(おい)




メシ食い終った後、モデオとジンは昼寝。

キンジは海で遊んでます。バシャバシャ



ジン「キンジの奴、元気だな〜〜・・・・」
モデオ「さっきあんなに長時間潜ってたのに・・・・
    若いからか・・・・」




てか、この後、ドキッとした・・・・・



ジ、ジン!!ちょw色気ありすぎやんコイツwww




ジン「あれ、モデオどこ行った?」

モデオ「便所行ってくる〜〜」




ジンのサービスショットか、コレwww



ただ寝てるだけなのに、ドキドキしてまうわwww



結構フリーにしてたら、海で遊びだしたジン〜

キンジと二人で海でバシャバシャ、モデオは砂遊びしてます。



ジン「ちょ、やめろって」
キンジ「アハハハ♪」






モデオは何作るのかと思って眺めてたら、この後グシャグシャにしてた。
結局何も作らなかった・・・・


砂で文字通り遊んでただけかいww



夜になったので、家に帰ってきて
就寝〜〜



テントでは二人しか入れないので、ジンとキンジが使ってます。


モデオは可哀想だが、家の中で一人で寝てもらってます。

モデオ「なんで俺だけ・・・・俺もテントで寝たいな・・・・」



雨とか降ったときに、三人で家で寝てもらおうかな。