vol.3

無人島らしき暮らし方に飽きたので、家を買った。



これで毎回日焼けをする事はないし、毎回魚釣って焼いて食べる事もない・・・。



そんでもって、キンジのメイクを落としてみた。

なんか目がつりあがってて、ちょっと目つき悪かった・・・・。(自分で作ったくせにしらなかったという)



この家に住み始めてから、毎朝ジンがバスタブに入るようになりました。
フロ好きか〜〜、とことんジジくさく見えるなジンよww



料理担当はモデオなので、朝飯を作ってもらいました。



料理するモデオ似合う。



モデオ「キンジ、お前パソコンばっかやってないで外で遊べよな〜」
キンジ「え〜〜、やだ〜〜ゲームしたいよ〜」


キンジはこの家に来てからパソコンでゲームばっかしてます。




家事担当はモデオにやってもらおうと思ったけど、
前の無人島はそのままなので、モデオに継続して栽培しに行ってもらいました。


なので、ジンに掃除をしてもらってます。




後片付けもします。



ジ、ジンが・・・・・皿洗ってます!!



無駄にジンのアップを撮り続ける・・・・・
だって、カッコイイんだもの!!






そしてこの日、外はあられなのでたまには家で遊んでもらった。



願望に「ドミノで遊ぶ」って出てたので、二人で遊んでます。




また無駄に二人を撮り続ける。



ていうか、ドミノって上に積み上げていくんじゃないんだ・・・・
並べてるの?どういうゲームなんだろ、向こうのドミノって・・・・(汗)



キンジ「あー、負けた・・・・」


勝ち負けがわかりませんwww
ていうかドミノってなんだっけwジェンガとかと勘違いしてた俺・・・(汗)








モデオには今回からライフガードの仕事に就いてもらいました。



向こうに見えるのは・・・・



アクセル隊長です!!髪型変えました。



まさかのアクセル隊長が溺れるという・・・・w
あ、ありえん、これがなwww



モデオに救助されました。



・・・・にしても、モデオのこの怒った顔・・・・。
相手が男だったからか、ムスッとしてます(え)



アクセル「足をつっただけだ、これがな・・・・。だが、礼を言う」
モデオ「(ちっ、奥さんが溺れてたら喜んで助けに行ったのに!)」


そう、後ろで遊んでいるのはアクセル隊長の奥さんです。





モデオのスポーツスキルを上げるために運動させたら、
このスポーツ着だった・・・・


し、下パンツやけどぉぉぉwww



そんな格好で料理するモデオ、指切っとるし!!


モデオ「あいたぁぁ〜〜〜」







家ボートをスキューバダイビングできる所まで移動させた。



楽しそうなモデオ・・・・だと思うのだが、笑顔にならない(汗)


モデオ「取り舵イッパーイ!」



ホラガイを吹いてみるキンジ。



したら、人魚・・・の男が家に来た!!
白っ!!



海の上の家だからか、移動したからか、
船酔いしたモデオ。



・・・と、同時にジンも酔ったっぽいw





モデオ、仕事中。



例のトッド少年が溺れていた。救助に向かうモデオ。



・・・と、助けたと思ったら、少年の意識がない。



え、もしかして・・・・


ちょっとまて、勘違いしてもらっては困るがBLではない、断じて!!


モデオが少年に人工呼吸をしようとしているだけだ。



そして、アップで撮ってみた(オイ)


いや、だからBLではない!!
ていうか、俺的にここまで回復できた・・・・(何をだw)



モデオ「ガンバレ、少年!戻ってくるんだ!!」



意識を取り戻したトッド少年。



トッド「あ、あの、ありがとうございます!このご恩は一生忘れません!!」
モデオ「いや〜、助かって良かった良かった」


まさかモデオのチューを撮影する事になるとは思わんかった・・・・w
・・・・・スマン、モデオのオカンに謝罪(えw)



その日、ドロボーに入られた!!
パ、パラダイス島にドロボーがぁ!!


ていうか、モデオ・・・ドロボーに一目ボレされたぞ(笑)



警察、やっと登場。もう逃げられた後だよ・・・・
陸から離れてるのに、よく来たなドロボー・・・


その間、キンジは船酔いして吐いていた・・・・w


そして、シャワーとパソコンが盗まれた!!
シャワーは買えるけど、パソコンはお金が足りず・・・・・
すまん、キンジ。当分ゲームで遊べないぞw



海の中で、新たに人魚を発見!!
アリエルみたいなのいた!!



イカがいました!!


てかね、ずっと魚がいなくておかしいな〜っと思ってたら、
入れてたMODのせいだった事が判明。
前にも同じような事があって、もしやと思ってノーモザイク抜いたら直った。


おかげでやっとクエが進められた^^;



サメとの戦闘シーンも本当はこんなだったw



アプデする前に、洞窟探検しようとしたら陸に戻された時の図。




キンジのコレ↑見た事なかったので、やってみたら・・・・
化粧取ったせいか、目が死んでる・・・・・



しかもなんかコイツ、フロに入ってる時だけタバコにピアスしてんだがw
フロの時だけ不良したいのかな(笑)



そして、ゴソゴソ・・・・


ジンのベットに潜り込むキンジ。
ライフガードの仕事をしてるモデオ見ていて、
キューバしてる二人を放置してたら、
二人がずっと喋ってたっぽくて友達になっていたので、一緒に寝れるかとチャレンジ(え!?)





ジン「お前、人の布団に入るのやめろよ・・・・・
   入るならモデオのトコ行けよな〜」
キンジ「え〜、だってモデオくん寝相悪いんだもん」(すまんモデオ)




キンジ「それよりさー、あの俳優、ボスみたいじゃない?」
ジン「あー、お前んトコの社長?」







「呼んだかしら?」








キンジ「・・・・・・・・あ、ビックリした、テレビか。」
ジン「本物来たかと思った・・・・」