8 引っ越し編



ドカーーーンッ!!



パッチ「ギャァァア」



パッチ「うっ・・・ゲホゲホッ」

パッチ「また失敗しちった・・・・・・ん?」


パッチ「ギャァァァ!」

パッチ「シヌゥ〜〜〜〜!!」



シルバ「あ、パッチ聞いてよ」

パッチ「ひぇぇぇ、それどころじゃねぇ!!」



シルバ「今日これから、ジェミーとパーティに行って・・・・」

パッチ「どきやがれーぃっ!」


シルバ「・・・くるよ・・・うん」




シヤァァァァ



パッチ「ふぃ〜、生き返った〜」





それからもパッチの失敗は続き・・・・





パッチ「キャアァァァ」

シルバ「またやってる・・・」




パッチ「ギョエェェェ」

シルバ「パッチ・・・・」




時には・・・・



パッチ「ゴホゴホッ」

パッチ「・・・ま、また失敗」


ジャンク「あ、火事火事」

パッチ「おわっ」


ジャンク「ったく、何やってんだよ」

パッチ「もぅいい!もーいいって!!ゲホゲホッ」



ジャンク「すげぇ、ファッションだな」

パッチ「んなわけねーだろ」




それでもパッチの発明は続き・・・・





カンカン



シルバ「またやってる」



シルバ「昨日も苦情来てたし、
    そろそろ追い出されるかもね・・・」






そして翌日・・・・





パッチ「・・・・・あのさ、話あんだけど」

ジャンク「何?」


パッチ「明日あたり、出て行かなくちゃならなくなった」



ジャンク「ふ〜ん・・・」



パッチ「あれ、聞いてる?」

ジャンク「うん」


パッチ「驚かねぇの?」」


ジャンク「別に・・・」




シルバ「・・・・やっぱりね、
    あれだけうるさかったら当たり前だよ」

パッチ「あ・・・わかってたんだ・・・」



パッチ「お前らには悪ぃけど、そーゆうことなんで・・・」

シルバ「引っ越し先は決まってるのかい?」
パッチ「いや、これから探す予定だけど・・・」
シルバ「じゃあ皆で探しに行こうよ」



パッチ「あ、やっぱ来るんだ?」


シルバ「当然じゃないか、僕たちは三人で一つなんだから」

シルバ「一人でも欠けたらダメなんだよ!」



パッチ「・・・ボソ・・・お前はゲッターロボか」

シルバ「え、何?なんだって?」
パッチ「いぁ、なんでもない」




こうして、三人は新しい新居を探すコトになった