第十八話「ブライス」

チョウとプレジャ、二人は同じ町に住んではいるがあれから会う事はなく、
時だけが過ぎて行き、プレジャは誕生日を迎えた。

「フフ、やっと大人の仲間入りね♪」



プレジャは楽器を演奏するのが好きなので、音楽の道に進む事にした。








そして、アールグレイの誕生日もやってきた。

リフリーに嫉妬したり、グレたりと色々あった子供時代・・・・



アールグレイもやっと子供からティーンに成長したのだった。

「なんか、太ったなお前・・・・」





リフリーも誕生日を迎え、幼児から子供に成長した。











リルがシラクに二股をされていた時から、かなり日が経った頃、

偶然、委託売買店でシラクと出会う。



「ったく、おせぇじゃん、バニー・・・・」

「え・・・・、もしかして、シラク・・・・?」



「あれ、リル?」




「久しぶりだなぁ〜!最近どーしたんだ?連絡ねーじゃん」

「連絡って・・・・」


シラク、お待たせ。」






「あら、リルじゃない。こんな所で会うなんて奇遇ね」

「あ、じゃあまた今度な、リル。」




「・・・ボソ・・・今度、二人っきりで会おうぜ!」

「!!」




「やめて!アタシ、二股するような人と会う気はないわ!!」

「あ?何言ってんだ?」



「わかってるのよ、二股されてたって事は!!
アンタとは金輪際会いたくもないわ!!」

「はぁ?二股?冗談じゃねぇ!!」



「なんか勘違いしてねーか?
俺がお前みたいな冴えない女と付き合うかっての!!」

「会いたくないだぁ?生意気言ってんじゃねぇよ!!
俺が会ってやってたんじゃねーか!!」



「っち、こんなつまんねー女だとは思わなかったぜ!
無駄な時間過ごしちまったな〜!」

「・・・・・・・」





リルは、シラクの言葉にショックを受け、
悲しくなって何も言えなくなってしまった・・・・。























夜、






リルは一人池で佇んでいた・・・。





「冴えない女・・・・か・・・」






「そう・・・だよね・・・・、
こんな釣りばっかしてる女なんかつまらないよね・・・・」

「色気もないし・・・・顔もカワイイわけじゃない・・・・」







「会ってやってた・・・・か・・・・
面と向かって言われると、さすがにショックだなぁ・・・・」








「・・・・・アタシって・・・・なんなんだろう・・・・
こーゆう時も、池にしか来る処がないなんて・・・・」










「アタシなんか・・・・・
ここにずっと居たって、誰も探す人なんていないんだろうな・・・・・・」














リルが池に来てから3時間が過ぎた頃・・・







一匹の犬が池へとやってきた。

カサ・・・





そして、リルにそっと近付く。






「ワン!」

「え・・・、犬?」






「ワンワン!」

「どこの犬かしら、首輪してるから誰かの飼い犬よね?」





「フフ、カワイイわね〜
迎えに来てくれたのはキミだけか〜」

「ワン!」





「そうだ、アタシおもちゃ持ってるんだ〜♪」

「クゥン?」



「ほら、ほしい?こっちよこっち〜」

「ワゥ!」



「ほ〜らほ〜ら」

「ウ〜」









そして、リルは突然現れた犬と夜明けまで遊んでいた。








「ワンワン!」

「ウフフ、捕まえられるかな〜?」



「そ〜れ!アハハ♪」

「ワン!」



「アハハ♪」





「ワンワン!」










「アハハ・・・・」ガサッ

「!!」







「え・・・、こんな時間に人がいる・・・・」

「ワンワン!」







パチパチ







「ワンワン!」

「あ・・・、もしかしてオマエのご主人?」





「クゥン」

「どこ行ってたんだ、ブライス?」









グゥ〜〜〜〜〜〜





「わわっ、やだ・・・・」

「ん?」





カタ・・・



「誰だい、君は?」

「あ・・・、えっと・・・・」







「ごめんなさい!」ダッ

「・・・・?」












ブライス、今まで何してたんだ?」

「クゥン」





「さっきの娘と遊んでたのか?」

「ズルイぞ〜〜、このオマセさんめ〜〜〜」


「ワン!」