日記ともいえない雑談

キースの結婚生活日記。
なんですけど、第2次スパロボ大戦Z破界篇の話もしたいっw



2話で早くもガンダム00の第一話の話が出てきて、
もーーー興奮しました!w
パトリック・コーラサワー出とる〜〜〜!




しかも、刹那とロックオン出てきた後に
ガンダムデスサイズ、デュオッ!!
う・・・・・興奮死にするっ・・・・ゼハァ〜
やっぱスパロボさいこーーー!wあー楽しいwww



そんでもって、ここでもう分岐点とは・・・・・
既に攻略本欲しい所、どっちに行くかによって
どの作品が出てくるのかが違う。

というワケで、ここは日本で光子力といったらマジンガーなので
ソレスタルビーイングを追う事にしようw





と、思ったら捕獲された〜w
目隠しされて質問攻めにあう主人公。
んで、逃げたけどまたもやパトリックが現れて
ソレスタルビーイングと一時共闘するコトに〜w




ここでキリコが・・・・w
レッドショルダーが出たぁ〜〜〜w敵だけどwww
そんで、ガンダムWのメンバーも出現w

そんでそんで、まさかのダンクーガも出てきたw
でも話しかけても答えてくれないw謎のお助けロボットとなってるらしい。


マジかw




そして、ここでまたもや分岐点。
また捕まるのは嫌なので、コロニーのガンダムを追いかけます。
このルートではゼロが出てくるらしい、というコトはコードギアスwww
も、完璧コッチでしょぉ〜w
キリコも出てきたし、仲間になったらマジ使いたいわ〜〜〜w












キースの結婚生活日記二日目。
前回、引っ越してきた港町



この町にある家は、狭いけど個性的で好きです。
ハッシャは気づくとすぐこの格好してるからなぁ、
勝手に外に遊びに行ってくれたりしてほしいわ・・・・



そして、ここにきて四人目出産。

また男の子でした。


名前はバッシュ(ここでまさかの機体名)

そんでもって、次の町に向かうために早々と成長させます




で、この後も何個か町へ行きましたが

結局この島が気に入ってるので帰ってきちゃいましたw
最初の学校も警察もない島です。




放置してると結構コスチュームで遊ぶチャイ(青い方)
コイツも気づくといっつもこの格好してます



ハッシャもだけど、バッシュもしょっちゅう
宮廷を取り仕切る遊びをするなぁ〜




で、結局学校とか色々ある所がいいな〜と思い
二回目に来た町「Le Bret」

町から離れている所に住んでるので、
田舎っぽい所を子供達が走ってる姿はイイですねぇ♪



ここが学校、中も細かく作られててちょっと感動w

バッシュ・・・・なぜパンツ一丁で・・・・
って、そういえば何故か生まれた時に
特質が「正気じゃない」って勝手につけられてた・・・・
どこが悪かったんだろ(^_^;)わからん



キース様、とりあえずコッチでも園芸

車が何故金色かは・・・・えぇ、
クワトロ大尉を知ってる人はわかるよね・・・・w



妻のクワサン

こんな感じですが・・・・どうかな
カワイイかどうかわからない(汗)


長男のハッシャ

もうすぐ小学校も卒業です
やっぱカワイイな・・・・このままにしときたいが
成長した姿も見たいw



ジェネレーションズで追加された公園
設置してみましたw

みんなで遊んでほしかったのに、なんか雑談しとるし・・・・
って、え・・・・アレ・・・・?
なんだコレ・・・見たことが・・・・



や、やっぱりアレだwネコさんトコで見たヤツだ!!w

キ、キモイ・・・え、なんだろバグ?それとも服?
お前何着たんだ(-_-;)
ほっといても大丈夫なんかな・・・・ちょっと心配。