というか、ただの雑記

申し訳ないんですが、
続きを撮ってたら色々とやり直したりしまくってて
結局やる気なくなってしまいました。




しかも、第2次スパロボOG延期ってコトでも〜やる気ナシ。
で、なんかロールプレイングやりたいな〜と思い
ゲームショップ行ったら、結局買ったのがPSP
第2次スパロボ大戦Z破界篇・・・・・シミュレーションだしw
久々にやったけど、シビーーーー〜〜〜〜〜ッ!



まぁ途中までは撮ってたんですが、続きは当分先〜ってコトで〜
やる気が出たら再開します。






んで、今カスタムワールドで遊びまくってるので
そっちの日記でもつけようかな〜〜〜〜なんて思って・・・・



そんでもって、キースの家にバンパイアのメイド作ろうかな〜〜
っと思ってたら、バンパイアにすると血色悪くてなんかダサイ・・・
(ダサイのは俺の作りが悪いからだけど・・・)
だからメイドは人間にしました。




で、作ったはいいがメイドの話もなんか思い浮かばないので
なぜかカスタムワールドで結婚させてしまいましたッ!(>_<)






なので、こっからキースの結婚生活日記です。




カスタムワールド「Mariners Reach」



学校も警察もない、平和な島でのびのび結婚生活を満喫しております。





キース「コレがマシュマロか・・・・甘い・・・
    やはり若い女の血の方がいいな・・・」



森というか、ジャングルの中を走るキース

キース「ハァハァ・・・我が家までの道のりが長いな・・・」



前回と喋りが違うのは気にせず、
気分的に今回はコッチ(^_^;)

キース「フフフ、私も自転車に乗れるのだよ」



セレブ5なので写真撮られまくり、
サイン求められまくり・・・・

それはいいけど、なんもしとらんのに
ゴミ箱をあさっただの警察に捕まっただので
妻との友好度が減ってく始末・・・・・
警察署ないのに・・・・



既に妻との間が微妙に空いてて、ウフフしようにも
けっ飛ばされる夫・・・・

そんなこんなで、やっとこ第一子生まれました。
名前はハッシャ・コープ





父親と同じ髪型です。なんか可愛くてw




この勢いで二人目も妊娠。

奥にいるのが妻のクワサン・コープ


二人目出産女の子、ネイ・コープ

ここまで来たら、わかるかもしれませんが・・・
(いや、わからんかな・・・)
エルガイムに出てくるハッシャ・モッシャ
クワサン・オリビー
ネイ・モー・ハン
しかも何故か敵の名前・・・・


主人公達の名はそれとなくデル様達の名前に絡んでます。





誕生日を迎えて成長したハッシャ




やはり何もない島ではやることは釣りしかない、
因みにピンクっぽい髪の子はネイです。





ハッシャ「なんも釣れないな〜」




家を引っ越してコスチューム箱買ったら
宇宙服をしょっちゅうのように着るネイ。




ついに三人目が生まれます。

病院がないので、自宅出産


その頃、読み聞かせをしているキース

さっきまで二人して騒いでましたが、飽きたかな
後ろのなんか黒っぽいのは葉っぱです



この島での生活も飽きてきたので、別の街に引っ越しです

ハッシャ「サヨウナラ、僕の故郷・・・」








カスタムワールド「Le Bret」


新しい町に引っ越してきましたが、人が全然いません。



今度のは結構大きい町です。

家も大きい上に色々家具があります・・・・が、
あんまり撮ってない(^_^;)




こちらが三番目の男の子、チャイ
(チャイ・チャーから)




この町は学校がありました
ハッシャもネイも初めての登校です

ハッシャ「学校ってどんな所かな〜?ワクワク♪」
ネイ「お兄ちゃん、学校ではアタシに話しかけないでね」
ハッシャ「な、なんでだよぉ〜」


しかし、生徒はこの二人だけだった・・・・。



えー、もうチャイも成長してまた違う町に引っ越します

妻のクワサン、これがキースの家でのメイド姿です
コッチでは私服と化してます






で、もう違う町です。
カスタムワールド「Mini Hanogi Port」

とりあえず、落ち着ける町を探して
引っ越し続けるコープ一家。





WAを入れてないので遊んでみたいカスタムワールドを
入れる事ができなかったので、そのうちペット出る頃に
買おうかなと思います。